漫画に憧れて・・・

3 4月, 2014 (00:00) | 未分類 | By: admin

女の子のあこがれはやっぱりおめめパッチリの少女漫画に出てくるような女の子の顔?じゃないでしょうか。
実際、ほとんどの女の子が小さい頃から大人になるまでに少女漫画って読んだことあるような気がします。
もちろんアニメでも。
そういう漫画の女の子は顔の半分以上が目、って感じのお顔。
目が大きいほうがかわいいという考えはやっぱり漫画から来ているのかも?
でも、あれをリアルに再現しようとしてまつげばっさばさはめちゃくちゃ怖いですね。男性にも引かれること間違いなし?
なのでメイクはなるべくナチュラルに、カラーコンタクトで少しでも瞳を大きくすることをおすすめしちゃいます。
本当に便利なアイテムだし、これを使わない手はないよね~。
もちろんやりすぎない程度のまつげはオッケー、ナチュラルに盛れるつけまとか今いろいろあるから探してみてね。

カラコンに合わせてネイルもしたい

12 3月, 2014 (00:00) | 未分類 | By: admin

色んなネイルをみかけるたびに、あんなデザインなら試してみたいな、とこれまで何度も思ってきました。でもどういうわけか、私の指が拒絶するのです(笑)
社会人になりたてのころ、肌の色に近いベージュっぽいネイルをしてみたんです。ところが、なんて言えばいいのか、指先が重く感じて違和感だらけですぐにネイルを落としたという過去がありまして。おそらくネイルをする機会がなかったから指先が慣れていないのだろうと、そのときは思っていたんです。
ところが、何度試しても指先の違和感に慣れなくて、結局私にはネイルが向かないという結論にいたしました。友達なんかはネイルとカラーコンタクトを合わせてみたの、とか楽しそうにしているんだけど、それをみて私も擬似大検をしていますがおかしいでしょうか(笑)
慣れるまで暫くネイルをつけてればいいのに、とアドバイスもしてもらったのですが、指先の違和感と息苦しさがなんとも言えず、おそらく今度もネイルはしないだろうな~。
でも一度きりの人生ですから、ネイルショップでプロのネイリストさんにお願いすれば、ひょっとしたら私でもネイルが合うかもしれませんよね!
今度友達にお願いしてネイルショップに行ってみようかなあ。

エレガントなカラコンって?

3 2月, 2014 (00:00) | 未分類 | By: admin

エレガントとカラコンって一見無関係な感じしますよね。
カラコンって言うと派手だったり、盛ってるとかのイメージ?ありませんか?
でも今や、あの清楚で清潔感ある女子アナでさえカラコンを使っている時代なんです~。使わない手はないでしょ?
それだけ自然に見えるものが増えてきているんですね。
私はナチュラルだけど盛れるカラコンもたくさん持っていますし、いろいろ使ってきました。
今日はひとつだけご紹介します。
その名も「Anecon」大人の女性にぴったりのカラコンなんです。
ハーフっぽい瞳になれる「姉ハーフ」と、ナチュラルでオフィスもオッケーな「姉ナチュラル」の二種類があって
すごく自然なのに盛れるからうれしいですね。
姉ナチュラルの方がかなり自然でわからないくらいです。
いつもデカ目カラコンを使っている子はちょっと物足りないかもしれませんね。
姉ハーフは結構周りからも評判いいですね。
こんなふうにナチュラルなカラコンを選ぶとバレずにかわいくなることができますよ~。

お試しカラコン申し込んでみた

14 1月, 2014 (00:00) | 未分類 | By: admin

お正月休みにいろいろ見て周ったカラコン情報。その中にお試しカラコンというものを発見しました。
その名のとおりカラコンをお試しできるというものです。
以前、スキンケアのモニターは応募したことがあるんです。あとは食品とか。
あのころはまだ今みたいにインターネットが主流になっていなかったので、雑誌などで募集していたモニターに応募していたんです。
今じゃインターネットが当たり前の時代になりましたからね。
化粧品や食料品のモニターはもちろんのこと、お試しカラコンなどもインターネットから簡単に応募できるようになりました。
とっても便利になったので、モニター募集情報をいろいろ探してみるのもいいかもしれませんよね。
お試しカラコンはたまたま見つけた情報だったので、せっかくだから親しい友達にも教えてあげました。
早い者勝ちらしいけど、せっかくだから一緒に応募してみようよ、と。独り占めするにはもったいないぐらいいい情報でしたしね。
カラコンは若い世代だけじゃなくて幅広い世代に支持されているお洒落アイテムなので、ひょっとしたら今度もお試しカラコンがいろいろ出てくるかもしれないなあ。毎日は大変そうだけど、ときどきチェックしてみるといいかもしれませんよね。

ブログ始めました

8 12月, 2013 (21:26) | 未分類 | By: admin

ご訪問いただきありがとうございます。自分にもご褒美の管理人です。
当ブログは、管理人が興味を持ったことや欲しいもの、人気の商品などについて思いつくままに書いていくブログです。
初めての投稿なので、実はちょっと緊張しています(^^;)
ネタになりそうな事があったらじゃんじゃん投稿していくつもりですので、これから楽しみにしていてください^^